だるまさんがころんだ

きょうも一日よい天気でした。
おかげで昨日の雪も跡形もなく消え去ってしまいました。

北陸の方では春一番が吹いたとか?
でもって、明日は雪らしいです。
何も、急いで春一番なんて言わなくてもいいんでないの~???

な~んて、ひとり突っ込みしていたら
都知事が天気予報の外れっぷりに怒っているとか・・・ぶぶっ^m^


きょうは早めにお散歩に出ようとしたら
家の前をお隣のきょうだいがダダダーっ

疾風が駆け抜けて行ったと思ったら
再びドドド~

数が増えてると思ったら、でっかい娘が手をひかれて走ってる。(笑)
「おねえちゃん、お借りしま~す」(^^)/

バイトから帰ってきたぱー子ちゃんを見つけたらしく
親の目の前で娘を連行されてしまいました。

ぱぴちわを見つけると離れないのに・・・
きょうは、あっさりフラレルぱぴちわちゃん。


ワンコちゃんもきょうのお仕事してきましょう。

パピィに合わせるとカウは待機組になってしまってつまんないよねぇ?
きょうはカウちゃんが先にやってみますか?
IMG_2346.jpg

IMG_2344.jpg

IMG_2340.jpg

そうでちよ
今度は兄たんがオニやるんでちよ!
IMG_2348.jpg

なんちって

この木を「回れ」と送り出したら
いつものターゲットより大きすぎて「回れ」が意味不になってしまったのか
木の前で回って両手をついて得意になっていた。

カウちゃん、このワザはいつ使おうか?

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして♪
・・・と言ってもいつも読み逃げしておりましたが^^;
ブログ拍手にコメントをありがとうございました!

本当に「だるまさんがころんだ」してるみたいですね。
パピィ&カウちゃんがとっても可愛いです[絵文字:e-266

maneki inuさん

コメントありがとうございま~すv-290
わたしのほうこそ、いつも無言で立ち去っていたのに恐縮です。

ときどき、わたしと同じこと思ってる!
ってニンマリすることがあったり・・・
ぇぇ、ご主人に対してだったり~(^^ゞ
ずいぶん前の記事のmomoちゃんのお散歩の光景(白線の上を歩く)
を見て勝手に参考にさせてもらおうかと思ってました。
また、ちょくちょく訪問させてくださいね。(^^)/