春遠からじ

寒いですね~。ブルルです
先週はちょっと暖かくなってそろそろ春?
などとのん気に思っていたのにね~
天気予報にがついてるよ。

何だかんだ言いながら、まだ2月。
がんばって耐えます。

昨日も地元の公園に行って来ました。
ぼ~っとしたもいます。
IMG_2473.jpg
アイスチューリップ目当てに来ている人々もいましたが
チューリップだって、そうそうがんばり続けていられませんよ。(^^ゞ

珍しい人と会うために
手持ち無沙汰にならないようにぱぴちわも持参してみたが・・・

スタンプこお
決して大きくはないけど、やっぱり、デカイ

見上げても顔が見えない!
カウちゃん、興味なし?(笑)
IMG_2483.jpg
「さむいからどうでもいいでちよ」

懸命な選択だよね。
相手はまだ中学生みたいなもんだしね~

カウちゃんに合わせるとその他大勢は足元しか入らない。^m^
IMG_2490.jpg

こおちゃんに合わせると
パピィは顔だけ、カウちゃんはどこにも映らない!
IMG_2489.jpg

休日の公園をのんびり歩く・・・
ほんとは贅沢な過ごし方な、はずなんだけど

いかんせん、寒すぎっ

先週の陽気だったら、このまま暖かくなって
梅も一気にほころぶのかと思ったけど、まだその気になりませ~ん!だって。

花ひらいているのがぽつらぽつら
IMG_2492_20130212092754.jpg

でもねー
着実に春は足音を立ててやって来ているのよ~ん♪

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪
まだ、ここも梅がチラホラしか咲いていないんですね^^;
今日の、雪は大丈夫だったでしょうか??^^

春は、一気には来てくれないみたいですね・・・・^^;

No title

おwwこおちゃんだww
カウたんは、こおちゃんの頭くらいの大きさですね(笑)
そちらはもう梅が咲き始めましたか~
春の気配ですね~^^
こちらは相変わらず、雪は降りませんが花開くのはもうちょっと先のようです(^_^;)

bunrumamaさん

春には、もうちょい時間がかかりそうですね。
昭和記念公園は紅梅がちらほら程度です。
白い梅はまだ固いつぼみのままでいてくれました。
bunrumamaさんはカメラ抱えて今か今かと待ち構えてる?v-411
わたしは、暖かくなってから咲いてくれるほうが嬉しいな~^^;

ま~、しかし、春は必ず来てくれるから
あせらずじっくりと・・・

今朝も雪でしたね。
ワクワクしていたのに、きょうもあっという間に
融けてしまいました~

シモーヌちゃん

パピーの頃に見損ねて大きくなってからの初対面だったのよん

ちっぴーの顔を先に認識したせいか?
こおちゃんだろうがユウだろうが、どっちでもよかったカウちゃん。^m^

決して大きくないサイズなのに、体高があるから
デカ~って思っちゃうね。
道行く人に触られまくりのこおちゃん。(笑)

3月になるとグ~ンと暖かくなって花開くんだろうね。
こっちも、まだ蕾だよ。
だって、まだ2月の半ばだもん。寒いよぉ~