カウちゃん飛びます

日がのびてきたせいか、4時半ごろでも明るい。

パピィがチッコする間に塀の上で待機中

カウちゃん、けっして高い所が得意ってわけじゃないけど
毎日のように上げられてるもんだから動じなくなってきた。(笑)

きょうはね


こんなんしてブランコにも
IMG_2932.jpg

軽いからじっとしている限りは揺れない。
パピィは1秒くらいですぐに飛び下りてた。

カウは余裕で座っていられるのだよ~ん。イェ~ィ

ま、飛び下りるのがコワイだけってこともあるかも。
でも、ブランコに乗るちわわんて、すごくね?(笑)


昼は暖かかったせいかカウちゃんはけっこう元気。
って、ぱー子ちゃんがいたせいか家の中ぽっかぽかだったのよん。

ゴロゴロしているものは子でも使え~

カウちゃん、手で誘導して背中に飛び乗るっていうのは頑なに拒否してくれるので
当分は練習台を使おうかと。。。
慣れてくると背中の上で「ツイストーターン」まで
ちっこいからやれちゃうね。

「がんばったんでちよ~」



ジャンプして向こう側に降りてくれたらよかったのだけど
しばらくは飛べないと思ったカウちゃんが飛びはじめたのでヨ~シ。




コメント

非公開コメント

No title

いよいよサ~カスへゴ~!


パ~コ姉も、就職やめて、サ~カスへゴ~!


GO GO  GO~~!

ボーダーメイちゃん

あはは~v-411

本気でサーカス考えるか・・・?
あ、ダメだ
まだ、チケット切り仕込んでない 

ぱー娘、着ぐるみで何とか雇ってくれるか?
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ