パピィと遊ぼ

この前、オママに作ってもらったぱぴちわ耳かき
ぱっちんのオデコのラインがラブリ~
耳かき
カウちゃんも、か弱そうでとぼけた感じがソックリ!ムフフ^m^

お隣のチビちゃんにあげたら
ヨーヘイったら可愛いの。
耳かき嫌いで逃げまくりの毎度大騒ぎらしいのだけど・・・
「おれ、これでだったら耳かき、ぜったいに好き!」
あげた直後・・・まだ、やってねぇ~だろっ。

袋から出したくなかったのに
写真撮るのに出しちゃった~。(笑)


寒いと言っても、晴れると春のきざし
なんとな~く弾みたい

弾みたいのはなんですけどねぇ
ぱっちんといつかやってやれると思っていた寝ワザ。
でも、やんねぇー。ばぁさんにはムリ(笑)
IMG_2911.jpg
寝転がってるのはオヤジ
「ちょっと、足をあげてみて」寸を置かずに犬を置く。
結果、下げるに下げられない。ぶぶぶっ^m^



今、うちで流行ってるのが
白戸家のおとーさん編ごっこ(笑)

犬ってクッキーがあそこにあったら、行って盗って来たほうがゼッタイに早いって
わかっているのに、わざわざ手を伸ばす・・・
あれ、スゴイんじゃない?
IMG_2921.jpg
「甘やかし過ぎじゃないか!クッキー取れない~」アセアセ...A=´、`=)ゞ


耳かきでも・・・
IMG_2990.jpg
「カウこっちへおいで~」

「お~、よしよし、来た来たっ」
IMG_2992.jpg
たぐり寄せると、口に入れようとする。
粘土だから、はい、そこまでよ~ん。

その間、キズの体勢はまったく変化なし!
これも、ある意味すごいよ~


昨日のカウちゃんがリードをくっつけたままでいたのにお気づき?
あれはジャンプを成功に導くためのものリードではない。

放浪するちわわんをパピヨンが連れ戻しに行くという作戦

カウの所まで行ってカウのリードを咥えるまではヨカッタ。
そのまま、チワワを引きずって走れば~~~~作戦成功ってわけ。

しかしアクシデント発生
カウがムクっと顔をあげた途端に手ぶらで帰ってきた、ぱっちん。(笑)


そうかぁー鍛錬が必要なんだな~

っと、ぬいぐるみで練習してみた。


練習が必要なのは⇒だったんだな~。

ま、でも、パピィちゃん
重要な任務を任された気分で遊べたからヨシにするか?


コメント

非公開コメント