気が合わない?

「カウちゃ~ん!」
「プーンでちよ」
IMG_3091.jpg
向こう側を通る人には愛想笑いしてたのに・・・


ムリもないよね
ノー天気な男がヘラヘラ走ってるのに
いつでも繋留の身だもんね。
IMG_3051_20130222185558.jpg

でもね、あいつがバカみたいに走ってるときに
カウちゃんは辛抱強く座っていられる。
この方が男の器は大きいと思わん?
IMG_3075.jpg
「そういうのをこじづけって言うのじゃないでち?」

えぇ~!まぁ、何てことを!
ま、世間一般には、そうとも言うかも~。
う~む、侮れん。(笑)

それでは、集合!
はい、並んで~
「ハァハァ」
IMG_3105.jpg
「べーでちよ~」

気が合いません
ま、うちの場合はそんなに仲がいいとは思ってないからいいけどさ。



昨日の散歩の帰りに『カウと呼吸を合わせる練習を』
IMG_3002.jpg
パピィがカウに歩調を合わせるくらいに気を使ってくれたら・・・

ご覧のように・・・ほんとに淡い期待だけっ

本日はリベンジ

てゆうか、走った後だから
パピィの歩くスピードが若干落ちるだろうの希望的観測。(笑)

きょうはいい感じよ~
IMG_3113.jpg

スピードアップさせてみても、
お互いに引き合わないでギャロップ~
IMG_3117.jpg

そうそう、散歩に出る前に庭で
「カウを連れてお出で~」と言うと
パピィはカウのリードを咥えて来ようとしてた。
カウに「何するんでち!」と顔を向けられると
咥えたリードを離してしまうんだけど

カウがパピィにもうちょっと依存心があったら成功するに違いない。(^0^*オッホホ
なんちって、カウちゃん、そんなもん最初っからないね~。

たまには遊んでやってよね~ん
IMG_3145.jpg
追いかけられると燃えるヤツだから

IMG_3135.jpg
「気が向いたら遊んであげるでちよ!」


コメント

非公開コメント