春の兆し

きょうは暖かくなりましたね。
うぐいすも見かけるようになったし、うちの庭の梅に花がひとつ咲いてました。
おまけに、誰の仕業だろ?
いつの間にか、クリスマスローズも咲いてた!

日が延びて来て、春が近いぞ~って感じになってきました。

きょうは久々に広場へGo
パピィがまだ子どもだった頃に遊んでもらった仲間たちと遭遇

パピィを迎え待つパピヨン↓
IMG_3500_20130228190830.jpg
どう考えても同犬種には見えない(笑)

カウちゃんも立ってアピール
IMG_3595_20130228190837.jpg
しかし、気づきやしない

「おとなしく座ってなさい」
IMG_3615.jpg
「イヤでち」
「言うこときかないと乗っかるわよ」
「おばさんは黙っるでちよ」

カウちゃん、なんてことを

「しゅうちゃん、遊びまちか?」
「オレ、おやつもらってなーい」
IMG_3612.jpg

「何、言ってんでち!よぉ~っぃ、どん」
IMG_3613.jpg
で、いなくなるダックス(笑)

カウちゃんが走ってるのに
IMG_3543.jpg
カウちゃんもここではけっこう泥だらけになって走り込んでいたんだよ

犬が集まると、
どうしてもオヤツに群がってしまいがちなんだけどこの子はおかまいなし
IMG_3623.jpg
孤高の犬(爆)

ボールを放って
IMG_3536.jpg

鳥を追いかけてみたり
IMG_3605.jpg

パピヨン狩りを始めるチワワン
IMG_3538.jpg

追いつかなくなると、勝手に戻って来る
IMG_3545_20130228190835.jpg

あ~、のどかなひとときでした

コメント

非公開コメント