カウちゃん散歩会

強風続きの東京です。
と、言ってたら
北海道は暴風雪でお散歩できませ~ん
と、聞こえてきました。

ここらじゃ、もう2、3週間もすれば桜が咲いているだろうに。
まだまだ辛抱強く待つ人々が大勢いるのですよ。
寒い~などと言ってられませんよ。

カウちゃんでさえ、
「散歩」の声に前進するようになってきましたからね。
この前までトン面しようとしてたのに。

土曜日恒例のカウちゃん散歩会
パピィは午前中レッスンだったので、
カウちゃん、きょうも無事開催できました。(笑)

強風で飛ばされそうになっても、カウは気にしない。

目的地までウォーミングアップしつつGo
IMG_3746_20130302203853.jpg
きょうもしっかり乗れるね!ヨシ!

桜が咲いたときの練習
ここも上がってみるか?
IMG_3759_20130302203855.jpg
いい顔出来るじゃん!

途中、コンビニに用事あり
IMG_3763_20130302203857.jpg
中から見てたんだけど
カウちゃんは、ずーっと座って待っていられる!
それが、当り前と言えば当たり前なんだろうけど
パピィは人が通っていくときや風が吹いたりすると挙動不審になったり
「あ、出て来た!」で立つ。
これが、カウは滅多にない。
わが家限定優良犬に認定しておこう。ぶっ^m^

ウォーミングップも終わり~

ガツガツ行くぞ
IMG_3764.jpg
階段だって、ピョーンピョン♪

カウちゃん、カモも好きだけど鯉も好きになった。
IMG_3798.jpg
食い入るように見るんだ
食えると思ってる?

「ヘンな模様してまちよ」
「ホントだ。鯉のくせに牛柄だねー」
「食えるでち?」
「大きな声で言っちゃいけないよ。そんなにおいしそうじゃないよ」^^;
IMG_3784.jpg

満足したら行くか?
秘境の地へ

その前にこれも登ってみるか?
桜が咲いた時の練習!(笑)
IMG_3804.jpg
文句も言わずにされるがまま。いい子だね~

走るアイツがいないからカウちゃんが走ってみよ~
IMG_3836_20130302204024.jpg

何本かダッシュしてみたけど・・・
上にピョーンと跳ねあがって走り方はカッコよくないんだな~
どうも、獲物を狙う犬にしか見えない。
IMG_3829.jpg

きょうも水辺に降りたり、散歩中のワンちゃんに絡んだり
カウちゃんにとっては楽しいお散歩会でした。

帰り道に向こうから自転車に乗ってニコニコしながら
手を振るおじいさんとすれ違って、
誰か知り合いを見つけたのかと思っていたら
何と、まー
カウちゃんに声をかけていた!

せっかくなので止まってみたら、「可愛いのが歩いてたから。ははは~」
そんなことで嬉しくなったんなら「どうぞどうぞ~」(笑)
カウちゃんをおじいさんの顔に近づけてあげたら
わたしの手を握って大喜びしてくれました。

おじいちゃん、こんなんでちっちゃな幸せを感じてくれるんなら
お安い御用よん。
いつでも声をかけてね。
って、家の方角が違いすぎる。

IMG_3843.jpg

コメント

非公開コメント

No title

カウちゃん

めいたんと同じ匂いする!

今度木登り競争しようぜい!めいたん

ボーダーメイちゃん

望むところでち!
チワワンだってボーダーに勝てるかもしれないでちよ~
むっふふのふーでち!v-391

オイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ...
たいがいにせぃー(笑)

