ぱぴちわvsピット

夕方、広場で遊んで先に帰るルーくんをお見送り
IMG_4328.jpg
めずらしくパピィもルーくんのおばちゃんにしがみついておねだり

(@^^)/~~~と順調に帰るつもりが目の前を横切った黒い影
痩せた甲斐犬?

よぉ~く見るとピットブル

標的になったぱっちん
IMG_4375.jpg
ビックリしすぎて後ろ足があがる。

「ちょ、ちょっとぉ~、他の子と遊んでくれないかなぁ?」
遠ざかろうとしているのに空気読めない若者ががっつりパピィのリードを踏みつけてしまった・・・
IMG_4380_20130308202448.jpg

助け舟出してあげましょう(笑)
り~んちゃん!
IMG_4350.jpg
ぬぅーっと現れたこの子は1歳になったばかりのラブラドール、36キロ!
デカッ!
広場に入って来たときは、1mほどの太い枝を咥えながら走ってきた。
4カ月くらいのときは、太った柴犬くらいだったのに

ピットは6か月のいちおうパピー

こんな広い所を走り回れるんだからうれしくってしょうがないよなー。
まだまだお子ちゃんだからとにかくじっとしていない。
あっちでガチャガチャ、こっちで掘り掘り
ふと見ると、誰かれかまわず着いて走ってる。^^;

ぱっちん、ひとの迷惑も省みない若者から解放されてほっ

ヨカッタね!

ピットベビー、今度はちわわんの所へ行ったよ。

いいのか?(笑)
IMG_4389.jpg

はい、一瞬で一喝!
IMG_4390_20130308202452.jpg

ピットはいちおう女の子
「えぇ~ん、怒られちゃった~」
IMG_4391.jpg
「プーシュママ、あの子ウザイでちよね?」
「あはは~」

笑ってたもんだから、ピットベビーは文句言ってます。
IMG_4392_20130308202456.jpg
「ケチケチしないで遊んでもいいじゃない」

ブツブツ言ってると教育係のハルがやってきて捕獲して行きます。(笑)

1秒だけ止まった!
IMG_4349.jpg
悩みなんて、な~んもない!

だろうよ。(笑)

夕方の楽しいひととき♪
IMG_4401_20130308202539.jpg
家に帰るとカウは灰色の犬になっていました。

コメント

非公開コメント

