帰ってきたキズ

その後のキズ

日曜に退院してきてすっかり元気!

まだ抜糸してないから
カウちゃんのお古のエリカラ着けて
以前にも増して行動的になったような。

すっかりおバァになったキズのオシモを見て

オヤジやぱー子ちゃんは
「キズ、可哀そう~」とのたまってるけど
壊疽起こした足をぶら下げてるのと一緒やん

不自由なく排泄できるんだから
キズにとっちゃ問題なし!

でも、これが人間だったら・・・
どよ~んと落ち込むだろうが。

ま~、でも、いっときは人工膀胱か?
時間見て排泄させてやるのか???

などと、あれこれ家で無駄話をしていたのだけど
性転換とは思わんだったねー。^^;


キズって、病院に行くと
出来た犬以上におとなしくしている。

これって、茶トラの特徴なんでしょうか?
人懐こいし攻撃しないし。
人の側に行ってゴロン~

ジジイのくせに大人気だったようです。

ただ、食べないことを心配されて
今まで「オヤツ」などといった旨い物をもらったことがないのに
もらい放題、甘やかされ放題!?(笑)

味を占めて帰ってきたキズ。
にゃぁにゃぁ甘えて来ます。

トイレ?
フード?

聞いても、違うにゃん!

もしや~~~~~

ぱっちんのトレーニング用に買ってあったマグロをあげたら食うやん。(笑)
今まであげても食わなかったのに。

エリカラしてるから口元に持っていってあげると
ぱぴちわ、すっ飛んできてキズが落っことすのをじーっとガン見する日々。

まだ、ひとかけくらいで満足するから可愛いにゃん
IMG_4241_20130311192158.jpg


ひとかけ、一粒で満足しないカウちゃん
IMG_5197_20130318200743.jpg
噛んでも噛んでも減らないアキレスと格闘中

コメント

非公開コメント

