さくらさくら♪

いいお天気ですね~

昨晩の暴風雨でとんでもないことになっているのじゃないかと思っていたら
暖かいです。
と言うより、暑いくらいになってしまいました。

昨日の夕方は曇っていてどんより
IMG_5237_20130319123653.jpg
カウちゃん、またまた道路のポールに上げられてるんです。^^;

きょうはすっかり晴れあがっていいお天気
さくら~!
咲きだしましたね~♪

きょうは自分の通院日で
桜の木を見上げながらママチャリ走らせてました。

3割から4割くらい開花してるのかな
IMG_5257.jpg
ちょうど昼頃の空
明日はもっと開いてるかも
ちょっとウキウキしちゃうかな~
桜咲くのって嬉しいよね?

このあたりの小、中学校の卒業式には満開かもね。

そう言えば、ぱーまんの中学の卒業式があったかくて桜満開だったな~
よくぞ、こいつが無事に卒業できたなーと
親は感謝感激だったつーのに
帰ってきたぱーまんは、思いっきり、大きなハァー

3年になってから担任に
「口数が少なくて物静かでやさしい」と言われてたんだけど(頭悪かったけどね~)

学校へ行くと緊張してしゃべれなかったー。
辛かったーとのたまって大きなため息ついてましたっけ。
これも卒業の思い出

うちじゃ、口ふさいでやりたくなるくらいうるさかったんだけど。(笑)

この時期、桜に思いを馳せたドラマが
新たに生まれる季節でもあるんでしょうね。

タンポポも見つけたんだよ
IMG_5245.jpg
ときどき、写真を撮るとカウの目ん玉の位置がずれていることがある。
間歇性斜視とか・・・?
まさか、犬に寄り目の訓練なんて出来ないしねぇ。^m^

ブームの頃のチワワだからな~
何やら出てきてもおかしくはないかもしれない
それとなく気にしとくか。^_^;

ときどき、見えにくいのかな???
などと思うこともあるんだけど、

動くものには反応するので
まだまだカウもわんこちゃんでいられそう。(笑)

コメント

非公開コメント

