順調

花曇りが続いています。

この前は冬に戻ったくらいに寒かったのに
きょうは気温が上がるのかな?

開花が早かった今年の桜だけどまだ満開を保っていますねぇ。
昭和記念公園は今週末が満開だそうです。

桜の淡いピンクは青空だといっそう映えるんでしょけど
あいにく、雲が多そう。


わが家の桜でも見る?







サクラのエリカラを着けたキズ!


よぉ~く見ると
耳は潰れて、輪郭もたるんで・・・ブサイク ^m^

15歳のじいさんになってからの大きな手術(?)をしたキズ
抜糸も済んで順調な仕上がり
健康を取り戻して、これから健やかな余生を過ごすことになります。(笑)

って、ニャンコは長生きするし、あと5年はかる~くイケそう。
歳のせいで筋肉が落ちた気がするけれど
術前より身軽になったよ~な・・・

抜糸して数日後にエリカラを外してあげたら
やっと毛づくろいができる~~~~~と、ぺろぺろぺろ

縫合後をほじくる勢いで舐めまわしてくれるもんだから
再び保護観察の身。(笑)


ちょっと笑えるけど見てみるか?
IMG_5640_20130327092934.jpg

お尻の毛も、もう一カ月もしたらフサフサになって目立たなくなる?
情けない姿も、もうちょいの辛抱~(-ι- ) クックック

コメント

非公開コメント

