花霞

冬が舞い戻ってきたような寒さだね~

と、思って全国の天気予報をみたら
東京の最低気温が北海道の最高気温にも達していないかったよ。。。

やっと春が来たよ~って喜んでいたのにこの寒さだもん
ナンジャクヤロウと罵られても、さぶいものはさぶいんじゃ~

きょうは昭和記念公園の桜が満開になると言ってたから
午後からのカウちゃん散歩は、昭和記念公園!
企んでたんだけど、あっさりなかったことにした。☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

でも、昨日、花びらの舞い散る公園でちょっと遊んで来ておいた。
風がちょっと強めに吹いて来て一斉にひらひらひら~

カウちゃん、きれいだね~
これが、春の雪だよぉ


サクラ餅みたいな香りがしまちね~
IMG_5757.jpg
うそやん!
するわけないでしょうがぁ。
だいたい、サクラ餅の味も知らないくせに(‐_‐)σアナタ

わぁ~い、わーい!
IMG_5740.jpg
誰もいないのをいいことに

・・・バカっ走りでちね
カウちゃんしかいなかったら、犬の散歩は優雅に始まり優雅に終わるんだろうな~???^^;
IMG_5733.jpg
こういうときのカウちゃんて、とーってもおとなに見える!

じつは、カウちゃんの2m前方に野良にゃんが戦闘態勢で睨んでいたのでハラハラ
気がつかないでくれて助かった。


ここでも滑り台発見!
「行けーっ」
な~んも考えないから、すぐに走る(笑)

上がったはいいけど、どっちから下りる?
IMG_5764.jpg
しばし、思案のワンワン



いつまで、そこで迷ってる?下りるんなら「今でしょ!」
よっしゃー
IMG_5769.jpg
や~りぃ

この頃のわが家ブーム
ソフトバンクのお父さん「と、取れない」から
某予備校の先生の「今でしょ!」に変わった。

やる気とスピードアップに、ちょいっとばかり貢献のCM(笑)

「ぼくもここから下りるんでちか?」
IMG_5771.jpg
あ、あ、あ~、チワワを走り降ろさせたら後が怖いねん。
立派な足してるけどな。。。

カウちゃんは上げてみただけ~。(^_^;)

コメント

非公開コメント

