(^-^)_(=^・・^)ネコデモドーゾ

朝から冷たい雨でした。
この雨、明日も続くようです。

つまんないね。。。
こんな日はくだらない話でも・・・

キズは抜糸も済んで、エリカラも外しても良さそうになったのだけど
外すと傷口をグリグリ舐める。
舐めすぎて血が滲み出ていたので、
ぱーまん、もう一回診察に連れてけ~

猫バス
じゃない、バスケットを準備していたらネコは逃げるわ

パピィが入り込んで出てこない

やっと、引きずり出したかと思うと、今度はカウちゃんがどっかり。
風呂じゃねぇ~んだし。

キズもバスケットを見る⇒病院⇒やなこった~の図が出来上がったようだ。
ふっふふ~

しかし、キズよ
お前には選択肢はひとつしかあらへんねんで~

バタン Ю―(▼ェ▼メ)入るニ゛ャ~

強引に確保したら、キズったらチッコちびってくれた。
けど、ぱーまんの上だから、まあ、いいか?(笑)

IMG_6004_20130402184459.jpg
じいさんになって、まさかのビビりション!
冷や汗かいてるキズ~(=^‥^A アセアセ・・・

ま、気にすんな。
ビビったら、誰だってチビル!

可愛いからカウちゃんもニャンコになってみる?

お面が大きくて撮影がなかなか難儀だったけど
可愛いのが撮~れた。^m^

カウちゃんにお似合いかと思ったけどイマイチだったな~

・・・色あいからしてパピィには似合いそう!




ほ~らね!

ネコなのにお手もできます。
ワン♪もできます。
IMG_5988.jpg
希望者には貸出します。


コメント

非公開コメント