スタンディングからの~

昨日から大雨でした。
外に置いてあるバケツにめいっぱい水が溜まっていました。

こんなに溜まったのも久々。
夕方まで力いっぱい降り続くのかと思っていたら
ようやく雨もあがってきました。ヤレヤレ~

夕方は散歩に行けるかな?


雨が降っててつまんないし
事務所に行く前にどよ~んとしているとお誘いが・・・

いい人からのお誘いならいいんだけどね。
たいてい、ぱっちんから^m^

誘われてるわけじゃないけど、ふと見られてるなーと感じると
後ろでニコニコしながら立ってる犬。(笑)

で、パピィって立ってるわりには動きながらバランスをとっているのか?
静止しないで立っていることが多い感じ。
もしくはキョンシーみたいに(古い)^_^;
ピョンピョン跳ねながら前に進んだり。
前に進もうとするからキョンシーになるのか???

関西の先生たちのワンちゃんがよくやってるあれ!
スタンディングで下がってバック、再びターンして戻ってくる・・・
出来たらカッコいいよね?

パピィ、勝手に立ってピョコタンピョコタンしているときに
Sトレーナーに言ったら

「パピィちゃんなら、やっちゃうでしょ」
「じゃ、それやる~、やっちゃおぅ~」

レッスン中に思いつきで新技にアタックしたりする。^_^;

手の誘導の位置が定まらなくて、なかなか下がれなかったけど

今朝、
「やってみるか~?」

日を置いてやってみたら・・・
こんなに早くわかってくれないと思っていたのに下がった!

ちょぃちょぃ、ぱっちん、カメラ置くか~?

カメラセッティングしただけで、やる気マンマン。^m^

まだ、キョンシーっぽいけど下がってるよ

ターンしてそのままバック~♪
出来そうだね!イェ~ィ


あ~、おもしろかった!



コメント

非公開コメント