グリーン、グリ~ン

最近、家から近い所で散歩をすませてから広場で走らせたりするもんだから
公園らしい所へ行ってなかった。

そう思って、駅の方まで行ってみたら
芝生が青々~

バビューン

こんなに茂っていたら、犬じゃないけど嬉しくなっちゃうね。

とりゃぁ~
IMG_6396.jpg

超ドアップ!
IMG_6400_20130410223407.jpg

せっかくだから、カウちゃんも放牧してみよう(笑)

牛にするのは、やめて・・・
2ショット
IMG_6448_20130410223412.jpg
あ~、この前の写真・・・
せめて、このくらいの近さで映せてたらヨカッタ。^^;

ちょっとだけバビューンで遊んで帰る途中

もう、スズランも咲いてた。
IMG_6449.jpg
これも、犬が齧ったら毒なのか?
水仙に茎や葉が似てるもんねぇ。

この前、水仙とニラが同じものだと思い込んでた若者がいたと聞いて
「似てるから餃子にしちゃえばわかんないよねぇ?」
そんなキケンな餃子じゃ、アブナイ。
水仙には毒性物資があるんだってよー」

ふうん、だからかー。
ぱぴちわ、水仙の花は匂いもしてないもんな~。
で、スズランも毒なのか???わからん(笑)

この前、よそのおばあちゃんと藤の花の蕾を眺めていたけど
陽のあたるお宅では藤棚の花が満開になっていた。
家の近くもハナミズキとツツジが花開いて、いいコントラスト。

つくづく、今年は花をつけるのが早いな~

芝生だって、このくらい青々するのは
いつもゴールデンウィークあたりだったのにねぇ。

グリーングリーン♪と草っぱらの上は気持ちい~い


コメント

非公開コメント

No title

予告編見たよ~!

パピィ 凄いね~~!

ママリン若^^!

こつこつ訓練して花開いたね~~!

来週楽しみだ~! ぷ!

めいたん

毎日放送してるような番組なのに・・・
予告編なんてやってたのか?

パピィ、笑っちゃうよねぇ
やる気マンマンの犬に見えるよ、声だけは~!(笑)

そんな笑いながら見るような番組じゃないけど
ぜいぜい面白がって見てねー。
あいつにしては、ビビらないでワンワンしてたよ。v-411
