運動の日

昨日がみどりの日なら
ぱぴちわ、きょうはさしずめ運動の日

どこかへ行くにもかったるいから近場の広場へ
昼だと人っ子ひとりいない。

隣の中学生もゴールデンウィーク中は部活も休みなんだな~
のん気に静けさに浸っていたら中学生はお休みではなかったんだね。
お勉強してるんだよ。

ぱぴちわはだ~れもいない所でGo
IMG_7395.jpg
しっかし、毎日こればっかりやってて・・・
飽きると言うことを知らないって羨ましい限り

誰もいないんだったら
外でのリラックス~というのを試みようと思ったのだけど
その前に興奮されてしまった。

カウちゃんは、カウちゃんでぇ

草むらの中に飛び込みしてるし

 よもぎ湯
IMG_7353.jpg
いちおうハーブの仲間?
お肌がきれいになるかもよ。 


ガツガツ走って、砂山を掘り掘りして       
IMG_7384_20130430192656.jpg

カウちゃんも全力疾走
IMG_7411.jpg

きょうのお散歩の全行程終了!

のつもりでいたのに、夕方になってヒマだから再び広場(笑)
知り合いが来ていたので、今度はふたりともニッコニコ

誰かが興奮Maxになりそうなので、つないでみる。^m^
IMG_7435.jpg

お~っと、まっすぐに2頭で走って行くかと思われたが・・・
IMG_7440.jpg
「びぇ~ん、がんばってるのに進めないでち~」

カウちゃん、早くおいで~
おばちゃん達が呼んでいるのに・・・
いじわるな兄ちゃんでちね(笑)

真ん中のシーズー
去年、おかあさんが急逝して心配していたのだけど
おとうさんも定年してりゅうちゃんと息子さんとゆったりと過ごすことにしたようで
広場でみんなと遊ぶようになったって。

おかあさんが亡くなった後は
おとうさんも犬づき合いをしていたわけじゃないから
りゅうちゃんがみんなと遊ぶ犬とは思っていなかったみたい。

りゅうちゃんは、意志が強固で仲間意識はけっこうあるのよ。
知らぬはおとうさんばかりなりよ。(笑)

IMG_7451.jpg

犬たち、絡み合ってるうちに、ぱっちんは大好きなボールを横取りされる。
パピィも狙われると、すぐに差し出すもんだから
IMG_7463_20130430192735.jpg

メイちゃん、どの面して夢中になってるの?
下からカメラ向けてみたら・・・


ぎょぇ~~~~
IMG_7474.jpg

ぱっちん、これじゃ取り返せないよなー。(笑)

飼い主に見せてあげたら
「やだぁ~、こんなに怖くないわよ~」
「いんや~、いつもこんな顔してるんやでぇ」

帰る頃には、ボールはすっかり原形を失っていました。(笑)

コメント

非公開コメント