滞りなく

長い連休が終わりました。

ゴールデンウィークと言っても、
特別、どこかへ行く当てもなしだったおかげでやたらと歩いていたような気が・・・(笑)

昨日の子どもの日もけっこう歩いて
疲れて誰かと話すのもかったるくなっていました。
体力ないな~。
明日から平常営業か~、と、思った途端にだりぃ~

夕方だけ、ちょと公園に行って来ました。
草が延び出してカウちゃん楽しそうでしょ?

こういう青々とした季節って気持ちいいね。

パピィは、散歩に出れるだけでご機嫌だけど
IMG_7856.jpg

この公園は遊具もなくて休憩場所って感じでさほど大きさもない。
ないけど、カウちゃんの目線まで下りてみたらグランドくらいに広く見える。
あの階段の所まで10mくらいしかないのに100mと言っても信じてしまいそう。
カウちゃんの世界って、いきなり宇宙だったんだね。(笑)
IMG_7854.jpg
こうして見ると、ちっちゃい牛が牧草食ってるみたい。

昨日も歩いていたら、男の人が
「ぶっ!牛みたいだなー」と言いながら通り過ぎて行きました。
しかも、振り返って笑ってるし。
ま、いいんだけどさ。
間違ってないんだし。。。

カウちゃんは、自分がどんな柄してるのかわかってないんだろうな。
大きさは何となく認識しているだろうけれど、背中が何色なんて知ったこっちゃないよね。


パピィにカウ用の長いリードを付けたら
草とロープが絡みついて走りにくかったのか動きが止まった。

止まったついでに

カメラをちょっといじってみた。
デジタルマクロにしてギリギリまでカウに近づいてみる。

で、こうなる。
IMG_7849.jpg
パピィが走ってるときは、うまくいかなかったけど
カウちゃんだと動かないから、ちょいグ~

・・・なんか、可憐なチワワに見えるよ

IMG_7844.jpg
この顔は「なんでちかー?」と言いたいのをガマンしてるっぽいけど
まあまあ可憐でおとなしいちわわん!(笑)


長い連休も滞りなく終了!
明日からは通常通りと行きましょう。

コメント

非公開コメント

連休終わって、

今日は久しぶりにまとまった雨が降っています。
連休は仕事もしていたし休暇中の家族に使われて忙しく、
自分のやりたいことが何も出来ないまま終わってしまいました。
昨日から畑の準備をしたり庭の草取りをしたり、のびのびと過ごしています。

犬にとってはだんだん暑くなって辛い季節になってゆきますね。
原っぱで楽しく遊べるのもあと少しの間かな?
早朝のお散歩、始めようかな・・・

星宿さん

寒暖差が激しすぎますね。
この夏はどんだけ暑くなるんだろ・・・
ちょっと恐怖におののいています。^^;

星宿さん、人がお休みのときは忙しいんですもんね。
のんびりできるときは土に触れながら
心癒してくださいね~

連休はけっこうヒマだったのですけど、(笑)
4月末決算なので連休後はしばらく事務所で机にマジメに向かっていました。
・・・でもないかな?v-411
テキトーにほどほどです。

これから、晴れて来ると原っぱも暑くなりますよぉ。
水辺の緑道か河川敷だと水分を含んだ風でけっこう心地いいのですが、
そこまで行くのにアスファルトだしぃv-356

早くに目が醒めたときに二度寝しないで散歩しようかな~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。