縄跳び

お隣のひなちゃん
一年生になって活発な少女になってきました。
「縄跳びできるんだよ~。パピィちゃんもできる?」
「犬がさ~、やるか?
んんん~、どっかのワンちゃんがやってたね」
「じゃあ、パピィちゃん、今度一緒にやろう!」

子どもって、簡単に言ってくれるのよねぇ。
いくら相手が子どもでも、約束はしないよ。

でも、いつかできたら面白いかもしれないとこっそり思ってた。

今日、明日は雨みたいだし
練習しておこう。
縄を回さないと縄跳びにはならないんだよな~。

回したところで頭にひっ掛ったら
きっと見向きもしなくなるような気もするが・・・


取り合えず、飛び越すところまで
縄跳びっぽくなるのは、いつの日か???(笑)



コメント

非公開コメント

No title

器用なやっちゃ!

次は縄跳びか~!

いよいようちのわんこにも登場していただかないちょ~~~~! ぷ!

ボーダーメイちゃん

うひょひょひょ~い!^m^

見ようによっては
お~おなみ こ~なみで飛べそうでしょ?v-411

くるっと回ってニャンコの目ーって完成したら
きょうのわんこに出れる?
ぱぱりんに縄回し役してもらおうっと!

なんちってねー。ぶぶっ
