連れて来て

カウちゃんのレトリーブちわわんへの道!

意欲マンマンになってたはずなのに

・・・道険し(笑)

パピィとひっぱりっこして遊べるロープがあるから出してやっても3秒だけ

オヤツを包んだ布切れを投げてやって
ガジガジしたりひっくり返したりしているときに

取りあえずは、これはかあさんに開けてもらうんだよ~っと
地道にやるしかないんだねぇ。
なかなか、かあさんとこに持って行けばもらえると気が付いてくれないカウちゃん。
自分で開けれないくせに、必死にガジガジ噛んで何とかしようとしてるし。^^;

そういう自立はしなくていいみたいなんだけど~?(笑)


きょうはけっこうな雨で散歩ムリだし
パピィちゃんに持って来いならぬ連れて来てをしてもらいました。
カウちゃん、運べなくてもその心意気が必要なんだよね~。^^;


もう一週間もしたら
キズと一緒に歩けるようになってるかもよ!^m^

コメント

非公開コメント

