すべり台

カウちゃんがひとりで登ってひとりで降りて来れるすべり台は
遊歩道にあるち~っちゃなすべり台だけ。

幼児も安心の低いすべり台がないから
なかなか、パピィのように階段上がって走り落ちてきたりは出来ません。
って、犬のために置いてんじゃねぇ?^^;

でも、たまには
ちょっとだけ、こっそりと遊んでもいいよね???

「おいっ、ここに証拠残してんじゃないか!」
なんて、後で、怒られたりして。ど~しましょ・・・


と、思いつつ寄らずにいられない。

数日前は、一緒に「行けーっ」

階段を一緒に駆け上がったのはいいけど・・・

カウちゃん・・・
「しまったでち・・・」

「パピィ、行きま~す」
IMG_0020.jpg

うん!パピィは必ず来る。きっと来る~♪
問題はカウちゃん。(笑)

やっぱり、見つけられないように逃げた。

でも、カウちゃん、あっちから降りるかこっちから下がるか?
選択肢は2つしかない。困ったね~。^m^

IMG_0024.jpg
「ちわわんは無謀なことしないんでち!」
意志の強い顔立ちだね~(笑)



ところが、昨日、カウちゃんに珍しい事件が発生。
お散歩の帰り道に
カウちゃんだけ「行け!」

ノリはよくないはずなのに、行っちゃった。
な~んか、ニコニコしてそう。
IMG_0095.jpg

よし!いいぞ~
IMG_0097.jpg
期待なんてしてないのに。
「下りて来るの~?やめとけば?」(笑)
IMG_0098.jpg

「ここまでやったら、止められないでち~」
IMG_0099.jpg
無事に転がり落ちてきたけど、しっかり目を見開いてる。。。

「どうでち!やればできるんでちよ」
IMG_0113_20130629000036.jpg
う~ん、まあね。そうかもしれない。

しかし、後ろ足でブレーキかけてるし。
そのまま身を任せて落ちた方がいいんでなかった?

きょうは、これから単発の訪問。
誰を選抜するのだ?
と、後ろで落ち着かないアイツがウロチョロ。

ウロチョロ止まったと思ったら、後ろからじーっと見てる!
はぁ~、また罠にハマったままで出かけて行く・・・(^^)/

コメント

非公開コメント

こんばんは、
パピィくんカウくん♪♪
ぱぴのおかぁしゃんが偶然見つけたみたいでしゅ〜(∩・∇・∩)

また覗きにきましゅネ♡
パピィくんカウくんよろちくネ

あこにゃんさま

娘にPCジャックされながら
すっかり不在にしていました。恐縮です~。^_^;

で、見つけちゃったのねん!
まず、見つける人がいないと思ってたけど。(笑)
コメントありがとうございます。

今、事務所からお返事をちょっとだけしてま~す。
パピィはきょうはレッスン行って、
アイツはこれから川に投げ込みに行って来ようかな~。えっ?^m^