朝んぽ

ふたたび暑くなってきました。

このところ不義理ばっかりしてますが
週末になった途端に、ちょっと元気になってきました。(笑)

先週も朝から気温がぐ~んとあがってましたからね。
午後から訪問があるので
きょうはレッスンはお休みにしました。

汗だくになって体中火照ったまま電車でGo
じゃ、さすがに・・・

時間の余裕があるので
ぱっちんもシャッター音で強化してみるか?
何を?

動いてるときのぱっちんは生き生きしてくれるんだけど
じっとしているときって、なかなかね~

カウちゃんのように
突如、一発「がるるぅ~」でもカメラを向けると「ニコッ」
になれば、他人は微笑ましく見てくれる。^m^

訪問に行くと、記念のフォトを撮ってくれるんですけど
パピィには咄嗟のニコッが難しいらしい。

庭散歩(笑)
集中的に
不意打ちでパチリ

プラン練っていたんだけどな~

・・・プラン通りにならないのはいつものこと?

そうこういているうちに1頭でぱぴちわ
のチヨンが朝んぽで家の前を通過~

夏の朝んぽにしちゃ、遅すぎないかぁ?(笑)

すさまじいガウガウ犬だった頃を思い出せないくらいに静かなワンちゃんになったんだよ~。
IMG_0897.jpg
チヨン、たま~にしかアヤシゲな人や犬にしか吠えない!

「ワン!」したそうにしていると
カウちゃんがチヨンの前ににゅ~っと出て行く。
すると、チヨンは・・・
「ん~、ぼく、さっき何をしようとしてたんだっけなー」(-.-)

カウちゃん、パピィにもやってくれんか?
ぱっちんが興奮し出す前にやってくれたら一発だと思うんだけどな~。

おかげで、小煩い犬は先住なのに
すごいチワワと、やっぱり思われてるまんま。

チヨンも丸刈りになったので一緒に決めポーズ!
IMG_0919_20130720095254.jpg
・・・ならず

チヨンが笑ってる!!(^^)!


パピィ、上を向く
IMG_0899.jpg
ぜんぜ~ん、合わない。

おっさん、若者に合わせろや~

何度か、シャカシャカしていたら
やっと仲良さそうなツーショットが!
IMG_0921_20130720095256.jpg
いつもは、帰る頃に動かなくなるチヨンくん

お隣のひなちゃんとビラ配りのおばさんに一発づつ吠えただけで
きょうは、ご機嫌で散歩再開していったよ。

よし!我らも行こう!

コメント

非公開コメント

