幼馴染みたち

イマイチすっきりしないお天気が続いていました。

先週の土曜日は隅田川の花火大会・・・
同じ日、地元の昭和記念公園でも花火大会の予定

が、ゲリラに襲われて中止
雨宿りするにも帰るのにも、歩を進めることができなかったろうな~


久々に昨夕、広場へ行ってみた。
お天気がよければ、花火もここで転がって観る人も多い。

幼馴染がワシャワシャ

カウちゃん、ここへ来るとすこぶる元気になる。^m^
じつは、日曜の留守番の早朝にまたやっちまっていた。

今回はスゴイ!

ぱーまんがいっぺんに食べきれねぇ~ってくらいの豚肉の塩しょうが焼き
夜中に帰って来る2号が食べるかと思っていたのに食べた形跡はない・・・。


早く起きたオヤジが新聞を取りに入ってる間に
ニャンコが皿ごと放り投げたのを

おそらく、カウが全て食っていた模様・・・

オヤジが戻って来たら
キッチンには、割れた皿の残骸と肉汁を舐めているカウがいたらしい。

てゆうか、犬をハウスから出すのは後でいいんだよ!
と、誰に文句を言おうか?
オヤジしかおらん。(笑)

おかげで、勉強会から帰ってきてからうるさかったカウちゃん。^_^;

でも、ほぼ一日で出し切ってしまったようで
その後はあっけらかんと元気になっていた。

スコーンを食べられてしまったときは
けっこうダメージあったと思ったんだけど、肉の方が体にあっていたのか?
どんぶり一杯くらいの量だったはずなんだけど。。。
カウちゃんの1回量の10倍は軽くあったと思うんだけども。
今回は回復が早かった


パピヨン繋いだら
静かに並んだ写真が撮れるかと期待して
IMG_1268.jpg
かろうじてカメラ目線の美々ちゃん

美々ちゃん、おつかれさ~ん
こっちおいで~
IMG_1270.jpg
のっそり、のそ~り、よっこらしょっと

そうこういているうちにパピィ行方不明

呼んだら返事!
も出来たら、相当な出来犬風になれるかもしれない。

やってみる?
危険な賭けになるか?

やめとこ

居ないと思っていたら、柵をすり抜けてお隣に忍びこんでた。
IMG_1252_20130731191644e0a.jpg
見つからないうちに早く来い!

急げ、急げ!
電気が流れるぞ!(笑)
IMG_1253_201307311916464d0.jpg

はぁ~、やべっ
IMG_1254.jpg
と、本は思っちゃいない。(笑)

国有地には行かないように!^^;
IMG_1289_201307311917294f4.jpg
きょうはランニングの隊員さんがいなかった。
水害の被災地に行ってるかもしれないね。



カウちゃんも早く来~い
IMG_1277.jpg

こっちのパピヨンには勝てるぞ!
IMG_1278.jpg
体調回復したカウちゃんは、どんどん引き離す~

がんばったな、ルーくん!(*^^)v
IMG_1284.jpg
ルーくん、10歳。
心臓の薬飲みながらも、まだ走る。
でも、ちょっとづつ筋力が落ちてきたね~って気がするね。
2年前は、まだパピィに追いつこうとガツガツ追いながら
うるさい犬が来ると指導も怠らなかったよ~。
パピーだったカウちゃんが、
今、おっきなラブちゃんどもを指導してるから、ゆっくり歳とっておくれ!

あ、カウちゃんもおっさん?

コメント

非公開コメント

