遊びじゃないのよ

こんちは~(^^)/

怒涛のごとく7月が過ぎ去ったと思っていたら
もう、8月4日になってしまいました。

何やかやとちっちゃい事件もあったり、
昨日は訪問に行って、きょうはドッグダンスのレッスンに行ったり・・・

先週は、カウちゃんの肉さらい事件があって
やっと体調回復した!

と、思っていたら、
またもや、事件です。

ご飯も何とか普通に戻して2日め。

夜もそれなりの量に戻したはずなのに・・・

スキを突かれてニャンコのフードをたらい上げて悠々と
ニャンコのエサ場から戻ってきた。

カウちゃん、自由の素晴らしさを覚えた?(笑)
ま~、それはそれで、悪かないけどさー。

キズとパフィの2頭分を山盛りしてあったのに・・・
キズと一緒に下りて、
おそらくキズを威嚇してガツガツ

ぱーまんに捕獲されてきたカウちゃん
・・・お腹がぱんぱんっ。破裂しそうだ~

明日から一週間、
しっかり半量に減量しませう。
ドアがしっかり閉まらなくなってきてるんだよねぇ。

カウちゃん!
やられたら倍返しだ!(笑)

にゃんこドアに電流流すぞ!

傾向と対策を考えます。


で、こちらはパピィちゃん 

背中が段ボールになってる。^m^

遊んでるんじゃないんだよ
IMG_1483.jpg
ぱー子ちゃんが無機質な段ボールに『ガンダム』と書いて喜んでたけど

キズが突っ込んで来るかと期待したのに、来ない。
代わりに来たのは
IMG_1484.jpg

這いつくばったままでないと出られない。
IMG_1485.jpg

では、そのまま進んでもらいます。
行け
IMG_1486.jpg

頭が出ても体を起こさないように~~~~
IMG_1487.jpg

そのまま、そのまま~進め
IMG_1497_2013080416273761b.jpg
と、これでほふく前進をやってのけるかと期待したけど、

・・・期待しすぎた。
遊びの域から脱せないね~


コメント

非公開コメント