元気になっちゃった

毎度お騒がせのカウちゃん

ようやくも落ち着いてきました。
毎回、シート没収ではなくなった。^^;

カウちゃん、相変わらず
ニャンコが出て来るのを待ち構えていますが。(笑)

キズたちのエサ場行きのドアは勝手に開くことはなくなった。
ニャンコがすり抜けるドアは
アクリルの自由扉になっているから、いくらカウでも
そこまではくぐれないだろう。どうだ!

これでやられたら

倍返し!

じゃない。そのときに対策を考えよ~っと。


「ぱっちん、お散歩行くよ~」
ちゃっかり、カウちゃんまで行く気マンマン

体調のバロメーターってやつ?

じつにわかりやすいワンちゃん。
カウちゃんも行くんなら、近所ぶらり旅。(^^ゞ

すべり台は、まだお腹に力が入らなくて
なかなか上がりきれない。

けど、階段の方は
IMG_1534 - コピー
ぴょんぴょんぴょーん

下りたと思ったら、また上がる
IMG_1536 - コピー

で、また下りて~
IMG_1533 - コピー

スピードアップ
IMG_1542.jpg

病み上がりでも
IMG_1559.jpg
元気!

そろそろ、夏休みに入る方も多いでしょうね~。
わたしは明日から避暑にでかけます。

夢の中で。(笑)


コメント

非公開コメント