河川敷

お盆休みに入った途端に各地で最高気温の更新続き
こりゃ、かなわ~ん((+_+))

と、思っていたら
気象予報士の森田さんが四万十地方の温度計の設置場所に問題があったのでは?
みたいなことを言ってたようです。
あるかもね~。(笑)
39度も41度も変わりないような気がするもん。(^^ゞ

でも、きょうは4時ごろから風が出て
木陰がゆ~らゆら気持ち良さそうに揺れてた。

うたた寝から目が醒めてみると誰かが頭上で「ハッハ、ハッハ~」
期待を込めてニッコニコ

ん~じゃ、ちょっとだけ行くか?
チャリにわんこを乗っけて、エッチラッチラ
向かい風でなかなか進まない~^^;

街は若干、空いているのかな?
河川敷に着いたら、芝生の上はだ~れもいない。

ちょっとだけボールで遊んで
川に下りようとしたけれど、雑草が前より伸びてるし。

茂った葦の中をパピィはどんどん進もうとする。
パピィは勇敢なんだっけ?(笑)

でも、ここで先に行かせて行方不明になってもいけないしねぇ。
カウちゃんは葦に怖じ気づいてしまってるし。
を抱っこしてパピィに引っ張られながら
さながらレンジャー部隊気分。

・・・いや、ムリだな、わたしには。

つくづく、平和な今に感謝!


けもの道をたどって進んで行ったら行き止まり

はい、ターンバック

もう一度、上に戻って道の見当を付けてみよ~

何とか、ぱぴちわが遊べる所まで来れた~。
やっぱ、平和だ。。。(^_^;)

カウちゃん、抱っこでここまで来たのにすご~く難儀したような顔。


大丈夫だよ、流されないからね~^m^
20130814_164757 (2)

「きょうは冷たくないでち!」
20130814_165121.jpg

昼間、おひさまがしっかり暖めておいてくれたからぬるい風呂みたい
20130814_164835.jpg

このくらいの水温だとボール投げてやったら
喜んで走り回ったりするんだろうけどな~
20130814_165138.jpg
自分がすっ転びそうなんで、や~めた。(笑)

川でも顔を突っ込んで遊ぶパピィちゃん
20130814_165130.jpg
あまちゃんになれるよ? じぇじぇ(‘jj’)

体を冷やした後は、芝生でちょっとだけボール遊びをして
きょうも平穏な一日が終わりました。
20130814_165931.jpg

コメント

非公開コメント

