誰もいない

相変わらずの猛暑日が続いていますが、
温度計が33度で止まると体が慣れてきたのか?
とか、これ以上は上がるまいよ!などと勝ち誇った気分でホッとしたり。

誰に勝つって言うのか?(笑)

ここ2、3日、暑くて湿気もあるんだけど夕方になると風が出て来て
日影がちょ~っとだけ秋めいているような気もしているんだけど。
そろそろ台風がやって来るのかな?

影が差してしたせいか、道路もアツアツじゃない。
ちょっと早いかと思いながら、4時頃に外に出てみた。

そのまま広場に直行

カウちゃんは、誰かがいないかと探し回るけれど・・・
だ~れもいないんだよー。

パピィは、誰かがいようがいまいがお構いなし。
やることってしかない。

ここで、何かしようと思ってもなかなか聞いてくれない。
ガッカリするだけになるんだな~。

しょうがないので
「それーっ!」

と、シャッター押しながらボール投げていた。
帰ってから見て

・・・世界陸上やってるけど、選手たちスゴイけど

パピィもスゴイよ。(笑)

この距離とボールの高さから


ボールに食らいつく
IMG_1881.jpg

内心では、してやったり~
IMG_1882.jpg
と、おくびにも出さずに戻って来る。

つくづく、パピィって、とーってもすごいことやってのけるんだね~。
あ、言い過ぎ?(~--)/(^^;)

でも、ぱっちんだからね、
ボールをフリスビーに代えると走って行かないんだぜ~。
他人のボールは取りに行けないんだぜ~。(笑)

ぱっちんがボール遊びをしている間、カウちゃんはひとりで悠々自適。
ときどき、呼びもどしてあげるだけ。(笑)
IMG_1883.jpg

ボールばかりやってると、フラフラになっちゃうからね。
5分でお終い。

クールダウンがてらブラブラ歩いていると
IMG_1895_201308161649571e3.jpg

カウちゃん、ぱっちんにまとわりついています。
IMG_1896_20130816165022041.jpg

先住にガン飛ばす気でしょうか?
IMG_1897_20130816165025930.jpg
「離れてくれない?」
「イヤでちよー」

カウちゃ~ん!
IMG_1898.jpg
「なんでちか?仲良ししてまちた~」(^^)/
ウソつけ!(笑)

もうちょっと休もうか?
「ぼくは休まなくてもいいんでちよ。
何で兄たんに合わせるでち?」
IMG_1922.jpg

いい性格してるよね~^m^


仲良し兄弟風にしてみよ~
はい、こっち向いて~

にぱぁ~
IMG_1925.jpg
・・・カウちゃんて、やっぱ、演技派かもしれない。(笑)


コメント

非公開コメント