カウちゃんの秋さがし

カラッとしないお天気かと思ってたけど午後から晴れてきた。

朝はパピィのレッスンだったので、置いてきぼりのカウちゃん
パピィが帰って来てからは、自分の番だと言わんばかりに猛烈アピール

ひとりでお留守番してたもんねー。
網ボールの中に、ちょっと触ればボロボロ出て来るように
大サービスでオヤツいっぱい詰めて出て行ったけれど・・・

カウちゃんがひとりで遊ぶ代物じゃなかったみたい。
モチベーションがあがんねーって感じにそんまんま。
相手をしてやるか、危機感がないとボールに食らいつけないのねん。

ま、いいか~。

まんま、パピィに預けて出かけようか?
カウちゃん散歩

地面もあぢぢぢ~じゃなくなってきたので、すこぶる元気
おっさんカウ
ずいぶん、集中して歩けるようになったなー。
くっついても踏まれることがなくなった。(笑)

カウだけなら、ふつうに街を散歩でもしましょ。
駅の方へ歩いて行ったら
子育てフェアとかで、コンコースの下はやたらと子ども連れの人々でごった返し。

せっかくなので
大混雑の人混みをかき分けて進んで行ったら
ちっちゃな男の子がアイス持って走って来て触ろうとするし。

甘くていい匂い~
「アイスの美味しそうな匂いがするからクンクンしてるね」
って、その子に言ったら
一生懸命にすくって地面になすりつけて、カウに舐めてって。
可愛いことしてくるんだけど全くすくえていない。
気持ちだけ頂戴しておこう。
新しいスプーンもらってね。(@^^)/~~~(笑)


おっきな公園は、ガラッガラ

街中はセミの声がしなくなったと思っていたけど
木が多い所は、がんばって鳴いていたね。

わざと水の近くへ放ってやったけど警戒して進んでいかない。
IMG_2605.jpg
パピィだと水たまりの中でも水を得た魚のようにウキウキしちゃうんだけどね。
カウちゃんの方がおとな?

青い空は気持ちがいい~(^^)/
IMG_2612_20130907192158f01.jpg
この頃は、どこへ上げられてもどっしりと!

芝生の上は走ってみる。
IMG_2616.jpg
デジカメ持って、一緒に走ったら風景が流れてイチデジ風になる!
らしいのだが、スピードが足りなかったかな。(笑)

「気持ちいいでちね~。楽しいでちよ~」
IMG_2622_20130907192240261.jpg
こっちの草っぱらは、もったいないくらいにだ~れもおらん。
ぱっちん連れてきたら大喜びでボール投げろって言いそう。

「連れて来なくていいでち!
たまには、ひとりで留守番してればいいでちよ」

なんちってー
カウちゃんなら言うかも。^m^

では、カウちゃんの秋探し

そろそろお彼岸も近いしね。
はい、ススキ!
IMG_2620_201309071922021ee.jpg
ススキの根元しか写ってない。(笑)

全体像
IMG_2658_20130907192250db3.jpg
お化けススキ
でかっ
アンデスのパンパス平原原産のパンパスグラスというらしい。
デカすぎて月見には飾っておけないな。

イチョウもまだ青々
IMG_2645.jpg

色づく頃になると冬支度が必要になって来るんだね~。
この前まで猛暑、猛暑でふうふう言ってたのに四季折々
IMG_2649_20130907192248289.jpg
でも、イチョウが青いうちは元気でいられるよね。

遠回りして、ドッグランを外から眺めて^^;
IMG_2641_20130907192243c12.jpg
昭和記念公園入口にて終了!

えっ、中?

入らないよ~ん
秋いっぱいになって出て来れなくなるやん。

コメント

非公開コメント

