台風一過

夕方前に洪水、強風警報解除のお知らせが入ってきました。
ようやく、どんよりとした空が軽くなったようです。

しかし、京都の方は川の氾濫で
とてつもない爪跡を残して行ってくれたのですね。
8m以上もの水位て想像できる?
怖かっただろね。

ぱぴちわは、昨日も今日もお散歩はオアズケ~と
思っていたら、運よく両日とも外に出られた。しあわせだよ。

大雨と台風が去った後じゃ、地面がぬかるんで誰も来ない。

行くのは・・・
ばっかじゃねぇ~の?

嘲笑されるヤツくらい。

誰?

コイツ~(笑)

   ↓

至るところ、木の枝が折られて散乱
横目で障害物を確認するぱっちん。

枝は避けても
IMG_2985.jpg

水たまりは避けられない
IMG_2990_201309161650410b9.jpg

楽しすぎて
IMG_2999.jpg
楽しそうな顔してるな~

青空が広がって、遠くにボールを放り投げてやっても・・・
IMG_3029.jpg

やっぱり、到着点は水たまり~
IMG_3030.jpg

うひっひっひひ~
IMG_3045_20130916165120157.jpg
川と間違えてる誰かさん

難しいことなんて、な~んも考えてないんだろうな。

「ノー天気って言うでちよ」
IMG_3039.jpg
そんな大差ないと思うんだけど?

コメント

非公開コメント

No title

被害無かったみたいで良かったネ~~!

もっとお馬鹿は清里にいた人ですよ~~!

やれやれです!

応援ありがとう!

幕張来れたら来てネ~~~!

ボーダーメイちゃん

すごい暴風雨だったねー。

メイタン、ぱぱりん、すごいねー。
イェ~ィ!やったね!v-221

絶対、行く!

っとその気でいたら

えぇ~、今年は10月なの?
イベント入っちゃってるよ~v-393

年々順位が上がってきてるから、今年は~~~~
数字の入ってるとこに乗っちゃうね!
まずはおめでと~v-314