いたちごっこ

雲ひとつない青空
気持ちいいけど、外はちょっと暑いね。
汗ばんでくる。

先週から、事務所で使ってるPCが100歳の老人のようになってきた。
やたらとセキュリティーのアップデートも重なってるような?
誰か何かやってるんかぃ?

Windowsの立ち上がりもおっそ~ぃ。
IEもメーラー開かれるまでにどんだけ待つんかい?
気長なわたしも(ほんまか?)

今週こそ!
リカバリしよ~っと。準備整えていたけど・・・
考えてみたら、リカバリしても必要なソフトを入れてファイルを戻して
アップデートもして、となると
変わりないよね?

結局、カスタマーに電話して購入決定!
決断早いな~


このところ、ぱぴちわ交互に台所に入っては
どっかりと落ち着いてくれてる。

カウがニャンコのフードをせしめていたのを
パピィまでが嗅ぎつけてしまったのか?(笑)

ぱっちん、ひとが出かけると台所でどっかり寝ているし。^_^;

ペットボトルが苦手な方のために
ペットボトルを置いてあげただけであっけなく台所進入阻止

ちょろい!
と思っていたら、ニャンコが飛び越えて行くのを見て
あっけなく防波堤突破。

カウは飛び越せないだろう?
たかをくくっていたら・・・

「うんとこしょ~でちよ」

ペットボトルの隙間から出入りしてるやん

で、ぱっちんはどうやってたの?
「うん、こうやってー」
IMG_3071_201309171313006ca.jpg

「ね?」
IMG_3079.jpg

「もう一回やって見せてあげようか?」
IMG_3078.jpg
「いや、もうけっこう」

4、5日は持つと思ったんだけどな~

次はビール缶でノレンでも作ってみるか・・・

コメント

非公開コメント

