おねだり

事務所の新しいパソコン
2日で届いて、午後から組み立ててネットの設定だけしたら
後はファイルを移しちゃえ~、楽々~
メールの送受信はできるのに、IEが動作しない模様・・・

今どき、繋がらないと仕事にならないことが増えてきて
便利なようで不便なデジタル。
携帯もあんなに進化したのに・・・ああ、うらめしや

箱から出したら、スイッチオンで使えるようにならんかな~
面倒だから明日にしよ~

っと、早めに仕事切り上げお散歩に行きましょか~

ぱっちん、きょうはさっさと家でチッコもしてくれたので
気分よく広場へGo

見事な立ち姿!(^'^)

おお、ちょっとご無沙汰のルーくんのおばちゃんに
あいさつしてんじゃないんだよ
「何かくれる?」
「ぼくが来まちたよ~。オヤツもらってあげるでち」

カウちゃんはここへ来ると、とてつもなく元気!
みんなでひと通り回ってオヤツget
IMG_3135_20130919202322e8d.jpg
ぱぴちわ6歳、他は9歳。
ダックスは同胞だったと、きょう初めて聞いた。

オヤツいっぱいもらったでち~
IMG_3139.jpg
カウちゃん、ウハウハ(笑)
パピィにバレないようにちゃっかり、あちこちでもらってたくせに^m^

「チョコちゃんママ、ぼくにだけこっそりちょうだいよぉ」
IMG_3140.jpg

「聞こえたでちよ。そんなこと許さないでち」
IMG_3142.jpg
ほ~っら、すぐに群がって来る。

夕暮れのわんこさんたち、
平和だなー

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。