朝、起きたら

昨日、寝るときに
明日の朝、起きて来たら・・・

ひょっとしたら、カウが冷たくなってたらどうしよう?
本気で心配していたんだけど

今朝は「きゃーんきゃん」の声で目が醒めた。
と、同時にほっ

あ、ヨカッタ。生きてた~

普段なら
どんなに下痢しても食べないってことはないんだもん。

月曜の朝から
何となくおかしいな~と思っていたら嘔吐や下痢を交互にし出していたカウちゃん
たぶん、10回づつはしていたと思う。

月曜日は、まだ水は舐めるように飲んでたけど
いっさい食べようとしない。
翌日、病院で点滴もしてきたけれど
それ以外の水分補給をしようとしない。

「カウちゃん、死ぬなよ」
そう言って、ハウスイン。大袈裟(^_^;)


朝、起きたら
「ワンワン」じゃなくって、「あ~んあん」
およそ犬らしくない泣き方だけど大きな泣き声が聞こえて一安心。^^;

ぱーまんがウンチの後を拭いてあげていたのに
触られるだけで痛くて、いつものカウちゃん泣き。(笑)

きょうは食べそうだね~。
カウちゃんのフード5粒をふやかして
出来上がるまで、庭に行こう~♪

パピィを誘ったのにカウちゃんまで!

元気にクンクン~


落ちて熟れてしまった柿をほじくり出そうとして
IMG_3506_20131003081324e0f.jpg

「なんか、お腹が痛くなったでち・・・」
IMG_3508_2013100308132641b.jpg

出るものがないのに、渋ってるからしぼりだす

「う、う、う、うぇ~ん」
IMG_3512_20131003081328c47.jpg
信じらんね~
ナイスショーット!

でも、ほんとに心配してたの。^^;
夕方も散歩に行く気マンマンで
明日はもっと元気になりそう。

さすがの回復力!

コメント

非公開コメント

