くじけない心

季節の変わり目、気温の変化に追いつかないで体調を崩している人が多いらしいですが
うちのわんこさんもその類いなんでしょうかねー。
体調が悪いんだかなんだか、イマイチよぉわからん。

この頃、あれ?
っと思っていると、自分のハウスの屋根に上がってる。(笑)

今まで、一度たりとも上がったことなんてなかったのに。

誰かに上げられて降りれなくなっているのかと思って降ろしてっやったら
しっかり、ターゲットを見つめてちゃっかり上がってた。
IMG_3559_201310052049391f8.jpg

「カウちゃん、どうやって上がったの?」
「えーっとでちね。
こうやって、集中してエイって飛んだら行けたでち」
IMG_3563.jpg
う~む、目が真剣だ。

下ろすたびに上がってる。

オヤツ狙い以外で、こんな真剣になったことがあっただろうか?

「すごいね~。で、それからどうしたかったの?」
「えぇ~っと、今度はこうやってもうひとつ上に行くんでち!」

テレビの横に
買ってきたオヤツがドサーッと置いてあったのを知ってたの?
それとも、テレビの後ろがあったか~いと知ってるキズと一緒にネンネしたかった?

後者であって欲しいが。。。

「心配いらないでち。ここにいるだけでちよ」
IMG_3570_2013100520494623e.jpg

今のところはな?(´・_・`)

コメント

非公開コメント